Endless Days #11

稽古の合間にはソロのレコーディングも進めてるよ。

この一文でぎゃああああああ!!!!!となって(リアルに雑誌を投げて無駄に部屋をぐるぐるした。3周ほど)、どきどきが止まりません。光一さん本当に今年アルバム出してソロコンする気なのね・・・・・?有言実行のひとだとは痛いくらいよくわかっておりますがあんなにやりたくなかったとMCで言われ続けたので(1年経って良く考えれば結構冷や水あびせる言葉ですよねあれね)(まあ気にせず通ったわけですが)懐疑的でした。失礼いたしました。
写真は珍しく結構光一さんうつってる。右上の写真は町田の顔だけでどのシーンかわかるよね。思わずアテレコした。