1部幕間

  • やっぱり新曲がたまらなくすきです!!!!!
  • あとAfricaが。すきすぎる。
  • あ!って指さして向かせるの流行ってるの?
  • カンパニーみんな騙されててかわいい。
  • 3時のおやつはベビースター
  • オーナーうちわどこでゲットしたの!!!!
  • ハゲヅラは頑なにかぶらない光一さん。
  • ひどい酔っ払いですね。
  • あっちむいてホイをするオーナーと光一さん。
  • そして騙す光一さん。
  • かわいいな!!!!!
  • 思ってたより痩せてなくて安心した。
  • それより町田のプリンが気になる。
  • SoFeelItComingのときの町田の笑顔がすごい。ほんっとに。
  • 心配した顔から笑顔になる、あの瞬間がだいすき。
  • カンパニー楽しそうだなー、って本当に思う。
  • ライバル内は全部観てから考えたいかんじ。
  • まあヤラのがすきですけどね!
  • カンパニー(特にMAD)とは仲良くやってそうな感じでした。
  • オフの衣装て同じだっけ?
  • 町田の紫のが暑そうです。非常に。
  • 内は刀違うんですね。
  • パーマは辞めて!ね!
  • 光一さんは夏でも素敵でした!たまらん!
  • あーわたしSHOCKすきだ。だいすき。
  • カンパニーだいすき。

そうそう、夏公演の町田の写真はコウイチの新聞を持ってる写真だよ!!!みんな買ってね!!!!!