WIT?3

年末年始ヲタ充しに東京行ったら絶望して帰ってくる羽目になったのに地元でリア充になれそうです。なにこれ。まーせっかくだし3か月まるっとしあわせに過ごすよ!自分のことは面倒になるので話さない方針を貫きたい所存。ジャニーズすきじゃないけど嵐はすき。仲良さそうじゃん、とか言ってしまうような人ですから。びっくりするくらいザ☆一般人の発想久々に聞いた。仲の良さならエイトも負けてませんけど!つうか仲が良いのがウリって何さ22年前にカラオケに行ったキムナカ最高だろ!!!!!と言いたいのを笑顔でこらえたりしてますが、わたしは元気です。まあ明日から大阪なので(ドームは行かないけど。チケ確保してないし)ヲタクは業が深いですよね本当にね、と思ってる現段階をメモメモメモ。