KinKi Kids concert tour 2010-2011 〜君も堂本FAMILY〜

Family 〜ひとつになること

え?登場してる?え?移動?移動するのそれ?で、いつ歌うの?な疑問符盛りだくさんのオープニング。登場〜歌いだしまで間を持たすって大変なんだなあ、としみじみ。客電落ちて登場できゃあああああ!ってなるジャニコンに行きたい。

スワンソング

バクステダンス。2番歌うとは思わなかった。

硝子の少年

バックきたー!!!!!素敵!その位置で硝少素敵!ああああ町田の髪型!サイコウ!これもフルって珍しい気がする。

挨拶MC

31日に剛様がFAMILYがいかに名曲か、を熱弁しててうわぁ……ってなった。そしたら以降は遭遇しなかった。

フラワー/ジェットコースター・ロマンス/やめないで,PURE/ふらいんぐ・ぴーぷる'99/Happy Happy Greeting/全部だきしめて/FRIENDS/せつない恋に気づいて

過去曲メドレー。ちびジュわらわらにびっくりした。せつない恋に気づいての傘ダンスを凝視したりした。

キミは泣いてツヨくなる/欲望のレイン/No Control/スッピンGirl/99%LIBERTY

ここのバックのダンスが!とても!格好良いです!!!!!バクステから帰るときMA・MAD間で絡んだり光一さんに寄っていったりわちゃわちゃしててかわいい。

MC

好きになってく 愛してく/メンバー紹介/Music of Life

ここまでギター。メンバー紹介のときの音とダンスすき!

愛のかたまり/銀色暗号/futari/恋涙/Tears/me 〜地球のいろ/Family 〜ひとつになること

合作メドレー。ビジョンの映像きれいだけど歌詞出すのがなー、フォントが好みじゃないというか映像と合ってない気がした。光一さんの曲はほんとにきらきらきれい。

Kissから始まるミステリー/カナシミブルー

キスミス前のバックのダンス!マスゲームみたいに全ビジョン使ってちょう格好良いんですけど!せっかくフルビジョンにしたんだからそうですよねああやって踊るべきですよね!!!!!

Secret Code

SNOW!SNOW!SNOW!

Anniversary

EN//KinKi Kids Forever/Family 〜ひとつになること

日本語英語混合で。せっかくかわいい振りついてたんだから踊れば良いのに。そしてファミリー大合唱。

WEN//このまま手をつないで
挨拶(31日)
愛されるより 愛したい(1日)
硝子の少年(10日)

バンド待ちで時間かかるのってそのぐだぐだ感がキンキっぽいんですかね。
次のツアーを真剣に検討させていただきます、というツアーでした。自分でもこんなに冷静になれるとは思ってなかったから本当にびっくりした。緊縮財政中に優しいお心遣いありがとうございます。うーん、31日初見の印象であまりにも引きすぎた。踊りまくっててMCでお馬鹿な話してずっと後輩ズ見ながらにこにこしてる光一さんが観たいー。光一さんDVDはやくー。