大阪3日目

覚書止めたらさっぱりMC思い出せないやっぱり。光一さんあんま喋ってなかったからメモらなくて良かった気もするけど。

  • ララララララ↓なKARAを歌う光一さん。
  • たちゅみにKARAの指導をする光一さん。
  • 町しんご。
  • ラブ注入がかわいんですけど!!!!!
  • なにあれもう1回公演あったらラブ注入(はぁと)してうちわ作ったのに!
  • と半分本気で思うくらいかわいかった。
  • 一緒にいすぎて俯瞰でMADを見れるようになった光一さん。
  • 冷静なヨネさん。
  • ぼーっとしてる町田。
  • 絡む相手を見極めてるMAD。
  • 剛さんと一緒にいるMAD見て本当すごいと思ったよMAD。
  • 相手にしてやってるつもりで遊ばれてるのに全く気付いてないもんね。
  • 闇の部分を持っててもそれを一切出さないんです、とMADのことを評し、全力の信頼をMAに寄せる光一さんとカンパニーがだいすきです。
  • 大阪はオレンジリボンとビジョン付きトロッコないのね。
  • 光一さん普通に歩いてるからびっくりした。
  • 潔く今回1塁側オンリーだったので10日はばっちり町田正面!
  • ひゃっほい!と思って町田の陶酔ダンス楽しみにしてたら剛様に落とされました町田さん。
  • 事故です。
  • 光一さんはちびジュの横通るとき一緒に踊ってたりWアンコでメインステ戻ってきたときに一緒に硝少踊ってたりかわいかったー。
  • 東京より大阪のが音響マシな気がする。
  • ビジョンを使いすぎて不足している話を前の舞台監督さんから聞いた光一さん。
  • 今ツアーやってるGってどこ?平成?
  • 新曲はざばぁって感じ。
  • 潜ってる光一さんかわいい。
  • 大音量で聞いてください、とか聞きこんでほしい、とか言われるとフォーリンを思い出すのでそんな感じ?
  • 仕事として当然のことだから!って言う光一さんが正論すぎて悲しくなった。
  • ツアタイの〜を「にょろ」と言う光一さん。
  • 町田ハケるとき光一さんにラブ注入してた。
  • 使い方は正しい気がする。
  • 写真は1枚で良い光一さん。