精神統一

昨日よりは聞き取れた感じがしますふたりどヤ。

「俺の影響と言うか剛の影響と言うか」
「お前の影響や」 

キンキキッズが好きです。*1マークウェバー、確かにここまで引っ張られるとは思ってなかったよ。あの頃はキンキラで遠恋より難しい遠距離ラジオやってたんだっけ。剛さんが曲紹介を自分でしたのに文句言ってた光一さんがかわいかった(いつもかわいいけど!)。*2キンキラもいい加減ふたりにしてくれないかな。今年は光一さん誕生日もひとりだったし、いつから揃ってないんだろ。

*1:電波まともに入らない上に録音できないのでフィーリングですけど

*2:阿呆なのは自覚してますからそっとしておいてください