タモステラスト

どんどんパワーアップしていくビロード衣装。剛さんは初回、光一さんは2回目のが好きです。タンクトップラブ。

  • 俯き加減が素晴らしいコウイチドウモト。
  • 自分も間違えたのにさも当然のように仕切ってる剛さん最高。剛さんの仕切りレアだけど(レアだから?)結構好きです。
  • 小窓中継万歳。
  • 歌い出しでわかるとか自慢しくさりやがって畜生!あぁあそうさ!羨ましいさ!
  • そんな剛さんが大好きです。
  • 間違えそうでドキドキな光一さん。お茶の間も相当緊張してましたよ。
  • あー、ちゃんと歌えたんだね。
  • ヤラっちドンマイ!
  • してやったり顔に和む。良く出来ました。
  • ブラインド閉めてる言い訳顔の剛さん格好良かった。
  • 3週連続ありがとうございました>テレ朝