教訓

私は彼女が好きだけど彼女は私を好きじゃないかもしれない。ただ腐れ縁で、私に友達がいないから一緒にいてくれるだけなのかもしれない。周りの子は彼女が好きだけど、彼女たちは私を好きじゃないみたい。だから私は彼女と関わらない方が良い。彼女は良い子だと思う。話してると楽しい。私は彼女と話したい子にとって邪魔なだけ。私は興味の無い子たちと話すのが面倒くさい。そんな態度は彼女に気を使わせて、周りの子達の反感を買うらしい。だったらひとりでいるのが楽でしょ。自惚れんのもいい加減にしなよ私。全部憶測だらけだけど、もう良いや。私は大好きな人がいる。その人にどう思われてるかもわかんないけど、頑張ってるとこが好きって言ってくれたから。