諦めましょう

念願だったクーラーが稼動しはじめました。なのに私の席は全く涼しくありません。イヤァァアア!窓側一番後ろ内職に最適☆な席なんていらないから!私は涼しさを感じたいの!太陽の光入ってきてただでさえ暑いのにクーラー効かないって何事・・・・・_| ̄|○ クラスメイトに愚痴っても涼しい席の子は我関せずだったしね。あぁそうかい!結局みんな自分が一番大事な子供のままじゃねぇかよ!(含自分)クーラー当たりすぎててさむーい☆とか言ってる子に殺意を感じました。窓開けてたほうがまだ涼しいもんなぁ。早く席替えしたい。とりあえずいったん諦めよう。だって室長がヤツだもの。ヤツに頼み事するくらいなら暑いの我慢するほうがマシだ。