期末3日目

パソコ立ち上げたら負けだと気付いたので(遅い!)今日は携帯から。日本史とライティングでした。両方とも勉強してない割にこんなに出来ていいの、くらい出来ました(厭味)。やっぱり一夜漬けより毎日の復習のほうが役立つね。これからはこの勉強法で行こ。松平容保池田屋事件も出たので満足です。幕末最高。並び替え合ってると良いなぁ。ライティングは自由英作@奇人ニュートン以外は書けました。ニュートン、時計茹でた話有名なんですかそうですか。サービス問題だって言われても知らなかったら書けませんから!むしろニュートンって言われた時点で脳内重力ん*1で大変でしたから私!ひとりテスト中ににやけてたよ絶対。不審人物確定。
そして昨日は面倒で行かなかった眼鏡と安室ちゃんのアルバムのお迎えへ。眼鏡屋のお兄さんと談笑しつつ(客に向かって俺も2時間で帰りたいとか言っちゃうお兄さん最高。ナイスメガネ!)、特典ポストカードに唖然としてみました。ごめん安室ちゃん、私ピンクパンサー興味ないよ。正直いらない。アニバコンDVD特典のピックと張るくらい使い道ないよ!かわいいから許すけど!明日から通学のお供です。

*1:ロザンのネタ