衝動買い

堂本 剛 LIVE ROSSO E AZZURRO [DVD]

堂本 剛 LIVE ROSSO E AZZURRO [DVD]

模試初日終了の変なテンションで新しく出来た古本屋に立ち寄り、うっかり買ってしまいました。台湾コンは諦めたんだけどね!私アニバコンDVDのお金どこからだすつもりなんだろう。そして異常なノリのまま2件目の本屋へ。久しぶりに来たら内装が変わってたので、案内してもらいながら一通り回ると、なんとそこにはバックナンバー豊富な明星が。元キンキファンの子と一緒だったのでそこで大はしゃぎしました。若葉のころ特集とかあったよ〜。ヤンソンは安室ちゃんが載ってたのは見覚えあったなぁ。貰ってたから。表紙の翼、一瞬誰かわかんなかったりした。マンスリーもあったし。あれらに手を出さないようにしないと、買い始めたら止まらなくなりそうで非常に危ない。