南の島でトライアスロン

マッチと黒柳さんがゲストと言うことで思わず見てしまいました。どうしよう、マッチ格好良い。噂の中居くんのニューヘアーには慣れる気がしません。ピンクだったり外国の赤ちゃんヘアーだったりエクステつけたりする人のファンやってるおかげで髪型変化には慣れてると思ったんですが。中居くんの髪型が凄い、って聞いてもしウチワがそのままの髪型だったら買うって宣言したのを今すぐ撤回したいです。や、買ったらある意味おもしろそうだけどさぁ。新曲も聴きました。撮り逃したけど。サビのとこのフリ覚えたいな〜。ティポすら覚えてないんだけど大丈夫かな。左右逆だと難しい。

ヤフトピに光一さんの名前出ててあせった・・・。同じフジの番組なのに、記者はそんなこと聞くんだね。内君は責任を取らなきゃいけないと思うけど、それを光一さんが聞かれる必要はないんじゃないかなぁ。どんな顔してたんだろう。剛さんは何も言わなかったのかな。後輩も事務所も大切にしてる人たちだから、顔見て聞きたかった。

仲間ですから

って言う人と、ファンに告白の仕方ダメだしされてるギャップがすごいけど。でもイニシャルメールは今時少女漫画でも無いと思うよ光一さん。思いついたから言っただけ、って即座に思いついたのがそれなのもどうなの。かわいいから良いんだけど。明日の日テレは何かなぁ。キンキだからDVDだと良いな。