GIRL TALK

地元のお祭り行ってきました。足痛いよ〜。久々に筋肉痛になりそうな予感。中学のときの英語の先生に再会しました。私のクラスとか、英語と担任の先生が好きだった事とか、今の高校とか知ってるのに名前を思い出してもらえませんでした。良いんだ、一緒に行ってた一方的マイスペシャルラバー*1は名前間違えられてたしね!先生、竹内さんなんて女の子いましたっけ?笑いすぎて涙目になりましたよ。

そして横断歩道を渡ってると反対側から私の良く知った顔が。えぇ、私の小・中学校時代の片思い相手でした。あははははは!笑っとけ!去年は帰り道にばったり会って後姿でキャーキャー言ってたんだけど今年は正面でした。畜生眼鏡なんかかけやがって!ますます格好良くなってて嬉しくて複雑で我ながら未練がましいなぁと思います。でも未練がましい、って言葉は優しくない人が創ったそうなので*2全然平気です。彼女じゃなくて友達と一緒だった事に安心しその上「この恋、眠ろう」とか聞いちゃってるんですが大丈夫か私。

中学のとき憧れてた女の子*3には名前呼んでもらえなかったしなぁ。私が彼女の苦手なタイプだってのは重々承知なんですが。だってテンション上がるんだもん!ひとりのときは大人しい読書家なんですよ私(何アピールだ)。最後は幼なじみの子にアニバコン鑑賞会開催の約束を半ば無理やりして別れました。恋人ができるまで一緒に行こう、って毎年言ってるけど、来年も一緒に行けるかな。この場合行けるほうが良いのかわかんないけど!

*1:幼なじみの女の子

*2:つよしさんの名言引用

*3:同じ部活でめちゃくちゃ格好良い御方