BANG!

SAMPLE BANG !

SAMPLE BANG !

昨日1学期成績表と共に手にした一葉(生物/日本史/政経/英Ⅱ/R)を早速使ってきました。キンキのビロード看板が健在だったことより、レジに並んでた4人中3人がサンプル盤を持ってたことに驚きを隠せません。発売日でもないのにすげー。スマップすげー。ポスターは弟にあげました。曲はまだ一通り聴いただけなのでこれからしっかり聴きこもうと思います。リミックス苦手なので海賊盤はスルー予定だけど。ソロは慎吾ちゃんのが甘酸っぱいタイトル抜きにして1番好き。楽しみなのは中居くんだけどね(当然!)。グッツ見て回ってるんだけどヘアボニーに使用方法が良くわかりません。あれ普通にヘアゴム?あんな大きいロゴ付いててくくれる?実用的なものが好きなんですけども私。もうしばらく様子見よー。