MC08 NO.358

昨日アニバコンDVDお迎えと一緒にSS FILM予約するの忘れてた・・・_| ̄|○ 通常版のジャケ拝もうと思ったのに品切れのプレート出てたからちょっと挙動不審になって([si:]は初回版もまだあるのに!)ビロード看板がaikoに変わってることに安心して(あんな大きいのもポスターみたいに貰えるのか気になる。いらないけど。)DVDのサイズに驚愕としたから忘れてたんだよ・・・。隣のレジのご婦人が買ってるの見て覚悟はしてたんだけど、予想以上に収納に困るサイズでしたよえぇ。あと1㎝小さかったら本棚入るのになー。1/2(初回版)とキス2と共に押入れ行き決定。
SS FILMは特にサイズ書いてないし通常だろうな(期待)。ツアー解説、副音声スキーとしては嬉しい限りです。たーのーしーみー。大石君が自分のオフショットはただのヤンキーにしか見えない、って言ってるけど、載ってる写真は沖君が明らかにひとり浮いてます。沖君頑張れ(菅ちゃん調で)。自由研究で苦労したことが漁だという意味が良くわかりません。教えて大石君!