能天気なお年頃

実際問題さ、会えもしない一生関りも無い(関ろうとは微塵も思わないけど。)アイドルに心悩ますよりもっと考えることがあると思うよ私。現実のことでウダウダ悩むのは嫌いだから目を逸らしてるだけで、一応考えたりはするんだけど。だって自分の周りの人がどう思ってるかなんか、私には絶対わかんないじゃんか。それなら癒されたいよ。キンキとロザンが好きです。サウスケと安室ちゃんが好きです。私の話を笑顔で聞いてくれてるあなたが好きでした。現実に起こってるんだから、知らないほうが良かったことなんてない@マリナ*1の名言(ニュアンスだけど)を胸に生きてるけど、今日ほど知らなきゃ良かったと思ったことはないかもしれない。嫌われるのが怖かったから、自分から好き好きって言ってたんだよ。でももう止めるね。今までごめん。

光一さんにお尋ねしたい。親友ってどうやったら作れるんですか。

*1:藤本ひとみの漫画家マリナシリーズ