クリップ集

重い腰を上げてようやく予約に行った私にサウスケは酷い仕打ちをして来ます。
「えーっと、こちらの商品は既に予約でいっぱいでして、発売日後の取り寄せとなりますが・・・・・。」
な ん で す と ?
お兄さん、私はサウスケの予約に来たんですよ。別にキンキキッズとかスマップとか嵐だとか言ってないんですよ。それとも何ですかサウスケのDVD予約限度数はそんなに少ないんですか。実は隠れファン多いんですかこの辺(と言うより大手CDショップが周りにないだけと言う説も)。それでも良いです、って言って予約してきました。うー、キンキはすぐ初回なくなったりするから予約も早いんだけど、サウスケでこんな目に遭うとは・・・・・。今後気をつけます(とりあえず川原くん方面に敬礼)。
そんな複雑な葛藤しつつお兄さんと会話してる横で、小学6年生(推定)の女の子2人がエイトのCDを予約しようとしてました。
「タイトル何だっけ、好きやねん大阪しかわからん」
「それでも良いかなぁ」
「いっか。だってあれが1番好きだしー」
何ともかわいらしい会話に和みます。嘘です。好きやねん大阪、って隣で言われて(ヘッドホンで安室ちゃん聴いてたのに聞こえたから結構大きい声でしたよ!)頬下がりっぱなしでした。私も小学生のときに周りがこんな環境だったら、*1CD買ってたりしたのかなぁ。

*1:大手ショッピングセンターが出来たのはここ最近なので。ホント何もないド田舎なんです(嫌いじゃないどね)。