セクシーな魚っているの?

こ、光一さん・・・・・。そんなに剛さんに構って欲しいデスカ!尋ね飽きてきましたけども!(嬉しい悩みだね!)キンキキッズを見た!なのに見られてない光一さん、全国引きこもりの希望の星。剛さんはオカンとデートを目撃されてました。剛さんのオカン話ってちょっと(以下略)。
星に願いをWSはめざましベタ撮りしたので後で確認します。これで容量カラになったのに蝶ネクタイは金曜も出るとか言いやがったしなー。ラストプレゼント同様、番宣WS類はあるのにドラマ自体は撮ってない、なんて事になりそうな予感大。むしろ無限大。*1剛さんとファンタジーの組み合わせに違和感を感じずにいられません。ねぇそろそろ髪切ろうよー。

*1:好きやねんのCM見たよ!張らなきゃ!