Live MIJ

LIVE MIJ [DVD]

LIVE MIJ [DVD]

スマップが恋しくなってきたのでDVDを借りました。そしたらDVDが欲しくなる上にますます恋しくなりました。ショックDVD出ないようなら買いたいので社長、早く(以下略)。
明日日本史のテストがあるのでその勉強しながらパソコでかけてたら、いつの間にか母親が私の部屋へ。見たい!と言うのでリビングに移動。何故か弟も加わって鑑賞会をしました。私は日本史、弟は化学のテスト勉強しながらでしたけど_| ̄|○ドリスマも借りたのでこれは明後日にでも見ます。楽しみ〜*明日はサウスケのDVDをば。見るものいっぱいあって、嬉しい悲鳴が上げられます。