8 clips

一家に一枚は必須だと思います。そのくらい良かった。サウスケのPV、一瞬一瞬を写真にできるような雰囲気が好き。もう一枚同じのが欲しい!と思ったのなんか初めて。サウスケ大好き!

  • 初期3作初見。チャラく若くイキってる大石くんが新鮮。
  • 白い部屋でグラスと倒れてる大石くんが本気できれい。
  • 幼なじみ缶欲しい。
  • マフラーしてる大石くんに見惚れる。
  • 沖君警官コス最高。
  • 川原くんのスーツが好き。
  • 二の腕!二の腕!
  • 続くのかよ!
  • 眼鏡+スーツ+社長座り=最強
  • 煙草吸うひと大好きですありがとうございます。
  • 大石くんのアップ、見透かされてる感じで悔しい。目、好きだなぁ。
  • CM集が嬉しい。田舎じゃ流れませんからね・・・・・。
  • ヤンキーみたいだ、って大石くんが言ってたことにちょっと納得したツアー日記。これもうちょっと長くして売れば良いと思う。面白かったよ!富士山にはしゃいでる川原くんに本気でときめきました。
  • 対カメラの沖君良い。意味わかんない絡み方が好み(※褒めてます)。
  • 紫タンク+煙草の大石くんが格好良すぎ。
  • ライブ会場によってあんなに音違うとは。
  • 絶対行きたいチキンジョージ
  • 自分が見た映像がちょっとでも流れるとテンション上がる〜。客席近すぎだったよね岡山。

明日は副音声付で見ます。一枚で何度もおいしいサウスケPV集、買って損はないと思うよ!