マメップ

ラジオ待ちのはずがドリスマ見てたらこんな時間・・・・・。光一さんはいつもと変わらずラジオテンションでした。
■ローテンションの光一さんたかみーの「元気か?」の問いに。

あ、いや、まぁまぁですね。

■ハワイロケでのお土産がCDケース5枚だった。

一応CD-Rも買いましたよ!

ロボット買うたかみーもどうかと思うけど光一さんも光一さんだよね。それよりふたりでバーみたいなところに行った話が詳しく聞きたかった。
後は特に当たり障り無く持ち上げて最後落としてました。もうちょっと簡単なコードの曲作ろうよ、って言われて苦笑いしてる光一さんが好きだなぁと思いました。たかみーの話すキンキキッズは、私が今1、2を争うくらい苦手な言葉が出てきてましたが褒めてくれてるんだろうな、と素直に受け取っておきます。たかみー好きだし。