Have A Nice Day?

Hアル発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
えぇ、ちょっとヲタクアピール(何で)。勿論いちばんの楽しみは恋涙です。既に読み方がわかりません。さすが剛様。ソロ曲は剛さんのタイトルがbreathなとこから判断して、自作曲ぽいですよね・・・・・。そうか、Love Me Moreか。そそそそんなこと言われなくても!むしろこれ以上は迷惑になりかねな(以下略)。
アスキーも立ち読みました。おかげ様で私の中学生時代の「好きな異性のタイプ」(既にこの質問が酸っぱい)が白のTシャツにジーンズの似合う人だったことを思い出しましたよ光一さん(ちなみに冬バージョンはダッフルコートの似合う人、だった)。充実した鑑賞旅行のようで何よりです。