一緒にお風呂入っちゃうわけ?

  • いつものようにテンションの低い光一さんと、それを咎める剛さん。
  • 10分遅刻の理由を話し始める光一さん。
  • ラクション鳴らされて不機嫌な話が遅刻に関係ないと見抜く剛さん。
  • 曲は99%
  • 聞かないように音下げたら歌終わったのも気付かなくて今回の企画を聞き逃す(・・・)。*1
  • うーわー、電話だ・・・・・。
  • 良い大人なんだから選手宣誓くらいきちんとしましょう。
  • 僕「ら」がやるとスポーツマンヒップにモッコリとか言うから(光一さん談)。
  • いや、あなただけですから(剛さん談)。
  • 戸田製作部長、こんなラジオですみません。
  • トマトは止まりません。キンキキッズは遠慮を知りません。
  • 真島先生の話で盛り上がるキンキキッズ。それオンエアまだ(だと思う)!
  • いつでもどこでもギターは友達☆
  • マツケンサンバの演奏が思いのほか楽しかった模様。
  • 企画が始まる前にCMへ。CMでーす、って小声で言う光一さんかわいい!
  • 真島先生のネタが相当気に入ったらしい剛さん。
  • 私も高校三年生なんですけど!受験頑張って、って言って光一さん!
  • 鯛を抱きしめたい、ってどうよ。
  • 真島先生のネタを拾ったのは剛さんなので、キンキキッズが使っても良いそうですよ。
  • 来週のキーワード読めた気がする。
  • 電話企画でもなんでもふたりなら楽しいと知る土曜の夜。

光一さんはリスナー対決弱いなぁ!罰ゲームとかないんですか。

*1:どヤでもやったのに学習しない私。