不意打ち

大好きなひとからメールを頂きました、よ。嬉しすぎて発狂するかと思った。自分でもテンションおかしいなぁ*1と思ったしさ。やっぱりすきです。こんなとこで言っても本人には伝わらないんだけど、面と向かって伝えるにはあまりにも重い気がするんだな。
偶然、今日ちょっとイラっとくることがあって、自分の性格について考えたりもしたので(そしていつものように自己嫌悪→SMGOを読む→なんとか頑張る気になる*2)ものすごくほっとしました。1が手に入らないんなら全部いらない、って思うのは悪いことなんですか。今更直んないだろうけど。

*1:紗々木さんは基本的に、メールを打つのに句読点以外は使いません。

*2:痛いのは自覚してます。