新曲購入

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)

何といってもやっぱりジャケ写。冷凍キンキ最高。光一さんソロショットに思わず奇声を発してしまいましたよ。抑圧された感じが至極お似合いです光一さん。このジャケ写で元は取った。曲は可もなく不可もなく、普通に好き。あー、キンキって感じ。基本的に冬の曲は好きだしね。
せっかくタワレ子行ったのに、TOWERSもらってないよ_| ̄|○ タダなら欲しい。Look at Star!*1は立ち読んだけど、トプステはなかったし、明日も寄り道して帰ろうかなぁ。
そういえば、今日って火曜のはずなのに、どヤが普通に俺ファンだったよ?何で?

*1:って、どう略すんだろ