MC 2006/01+ミョーダニーズvol.013

  • MC

犬の絵が3人ともひどくツボに入ったんですけども・・・・・!大石くんなんかもろ直球ど真ん中ストレートで本当にどうしようかと思う。センスが良いのは沖君だろうけど、好みは大石くん。結婚して!*1川原君は字と絵のギャップがひどいよ。何でそんな可愛らしい絵を書くのですか川原君のくせに!騙されそうになったじゃないか!

  • ミョーダニーズ

相変わらず字が細かすぎて軽く読む気がうせるも、誕生日企画を発見し俄然やる気に。単純万歳。沖君好き!相変わらずイカしたプレゼントだね!ガンダム全然わかんないからアレだけども。煙草ショットが2枚もあってひどくご満悦です。ありがとうございました。本当に大石くんは煙草とマフラーとアフロが似合うね☆そしてMCよりさらにパワーアップしてバランスがはちゃめちゃな大石くんの絵が好きすぎる件。この愛は光一さんの絵が好きな剛さんと張れるよいやマジで。そして「川原洋二も愛用している」とか書かれると金のシャチホコ耳かきが欲しくてしかたない件。むしろ金のシャチホコ耳かきを買ってる川原君が見たい。ユーのセンス最高だYO!

*1:口癖なので気にしないでください