通常版

通常版くらいジャケ写出れば良いのにー。SHOCKのロゴ好き。
通常版と共にFINE BOYSとSEDAも買いましたよ。SEDAは買わなくても良かった気がするけども。色紙話に420円の心意気で。FINE BOYSは思ったより値が張ってました、ね・・・・・。今年買った雑誌の中ではダントツトップで爆笑賞を授与したいですが。F1の雑誌にエンジン音のCDが付くご時世ですから、「リッチな小物のセクシーな雰囲気」とか言う光一さんの音声もCD化すれば良いと思う。もし本当に光一さんがこんなこと言ったんだったら、どんな声音で言ったのか知りたいよ本気で。ロマンティックばりに笑いが止まりません。剛さんは普通に格好良くてくらくらしました。わ、私、東京タワー水族館ご一緒したいんですが!いかがですか!

そして書いてないだけでLuci(インタビューが好み)もMart(料理本持ってる写真で購入決定)もオリスタ(安室ちゃんとエイト載ってたから)も買ってます。雑誌貧乏進行中。