実感皆無

いよいよ、センターまであと1日となりました。校長に激励されたり諸注意受けたりしましたが未だにどこか他人事なテンションなのは否めません。明日の下見の帰りにオリスタ買うのが楽しみで仕方ない紗々木@受験生です。今朝、ジャージスト受賞のニュースを聞いて、もしや光一さん!と慌てて録画の準備をしましたがハズレでした。あの賞はジャージをお洒落に着こなすひとに与えられるもので、ジャージが(色んな意味で)似合うひとに与えられるものじゃないんですね。勉強になりました。剛さんの車のCMも見れましたよ。思って頼りかわいらしい口調だったので個人的には少し違和感が強かったんですけれども。結構流れてるみたいなので、張るのは(私が)落ち着いてからにしようと思います。

私がいつもお世話になってる天気予報サイトに、こんなことが書いてあったんですけれど!どうすれば!

センター試験を控えている方は、無理に外出はせずに体調を整えて、ベストな状態で試験に臨みましょう。
※土曜日の朝は、積雪によって交通が乱れる可能性あり。センター試験の会場には、時間に余裕を持って出発を。

雪じゃない予定でも5時半起きなんですけど私。何時に起きれば・・・・・。雪だと駅まで徒歩だしなー。試験の前にそれだけで体力消耗するからマジで。