戯言

カツンがこの日程*1なら剛さんのソロコンは今年も夏なのかしらとアイワンダー。来年10周年だからソロコンなしの全国ツアーだとを踏んでるので今年はふたりともあると思ってたのにソロコン。剛さんのアルバムが夏じゃなくて春だったから、今年のソロコンは春で、夏はHコン追加で、10周年はアジアツアーだったらどうしようかと本気で心配までしたのに。*2光一さんは光一さんで殺人的スケジュール、とか言ってたしさ。お願いだから少しは地方人に優しい感じでお願いしますよキンキキッズ。カツンは広島来るんだよなー。誰か付き合ってくれるかなー。

*1:結構本気で横アリの日程羨ましい。ファンは嬉しいだろうなぁ。

*2:行く気ですけど。