ソメイヨシノ

ソメイヨシノ (通常盤)

ソメイヨシノ (通常盤)

買ってきました。以下うだうだと。愚痴愚痴湿っぽいの嫌いな人はスルー推奨。

  • 濡れ鼠の歌いだしが好き。
  • どうしようもなく悶々としてたらライブの話がメルマガにて届く。
  • 遠い、高い、長い(紗々木さんのファーストインプレッション*1)。
  • と言うことはキンキのシングルは今年も6月頃ですか。私がファンになって以来、そんな感じばっか何ですが如何ですか。*2
  • チケットの販売方法が全く理解できない。ぴあ買えってこと?
  • ローソンもあるの?
  • SHOCKばりなプレイガイドですな。j-ticketって何。
  • 〆切早すぎ。春の予定なんかわかんないことで目途も立たないのに。
  • 私、SHOCK3月末だから行こうと思えば行けるけども。
  • 一般発売2/25ってそんな馬鹿な。 前 期 試 験 当 日 で す け ど !そりゃ確かにキンキのファン層に受験生は少ないかもしれないけど!文句ばっか言ってるようなファンは来るなってことですかエンドリさん!頼もうにも友達は大体この日試験だから!
  • そして今日も繋がらないJネット。
  • アルバムのジャケ写好き。
  • でも私が買う(予定)は通常なんですけども。
  • エンドリの工作キットのためだけに初回は買えない。でも欲しい。凄く欲しい。それだけ売ってたら買うのに!
  • ・・・・・そもそも、誰と行く気なの私。ひとりは絶対無理だけど、付き合ってくれそうな友人は春から地元にいないよ。関東とは逆方面に行っちゃうよ。


私が剛さんのソロ活動が苦手なのは、勝手に感傷的になって自分の醜くていつもは目を逸らしまくって避けてる感情と向き合わなきゃいけないからだ、と言う自覚は十分にありあますが。
最初に日程を見たときに、一番に考えたのは誕生日公演でした。剛さんがステージにいて、剛さんが、大好きなミュージシャンにお祝いされてるその場所に、ファンはいても一番一緒に祝って欲しいと私が勝手に思ってる人は絶対にいない。ドームでハッピーバースデーを歌ってもらっても、歌いかえすステージには立ってない。それが酷く切ないのはどういうわけか。こんなこと考えてる間に単語のひとつでも覚えれば良いのにね。

*1:ホントに地方馬鹿にしてませんか。

*2:火曜と金曜がなしって事は、タモステ出れるなぁなんて考えてる私はやっぱり行くべきじゃないかもね★