THE有頂天ホテル

観て来ましたよーう。
最高級に楽しかったです。観てるときもその後もひたすらに楽しい。ザッツエンターテイメント。多分伏線全部追えきれなかったので、受験が終わったらもういっかい行きたいなぁ。やっぱり慎吾ちゃんラブ。鴨さん*1も格好良かった。キャストもだけど、やっぱりこの人の脚本好き。光一さん目当てで買ったノンノにインタビュー載ってて、少しお得な気分になれました。音楽と人を見つけたので軽く立ち読みをしてたら剛さんファンだと思われるお姉さま方3人組がSEDAを見ながら大声で話をしてるのに居た堪れなくなったり勉強したくない症候群が悪化しつつあったり京都土産が実に素敵だったりサウスケに慰められたり家族ってだけで人の心に土足でずかずか上がりこんでくるってどうなのかな☆ってな気分になったりしながら、紗々木さんは何とかやってます。

*1:組!の名残です。佐藤浩市さん