一般発売

最近、エンドリ様に縁がないことをようやく自覚してきました紗々木です。今日の7時って!私、7時から塾でしたけども。あと30分でも早ければ何とかなったのに。*1
この売り方を見てひどく嫌なことを思いつきました。剛さんが考えたのか事務所の方針なのかは知らないけど(でもこの際はプロデューサーの方針だと思う)、エンドリ様は一般人に売る、という名目でファンを選別したいみたい。私みたいにFC枠で申し込むだけ申し込んで、当たったら行こうかな、なんて緩い考えの人間は来るな、って言いたいんでしょうか。今日の一般だって新聞に載ってたわけでもCMが流れてたわけでもないのに一般人は知らないでしょう。そして横浜優遇措置を知ってなお気分が悪くなる。そんなに地方を冷遇したいんですか。

*1:でも親に頼むほどの度胸と執着心は持ち合わせてない。