のだめ14巻

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

今、ひどく活字が読みたいんだけど読みかけの本が2冊あって、でも読みたいのは森博嗣だから新たに手を出すことになって、今日も今日とて勉強してなくて、結局うだうだネットして時間を無駄にしてる気がする。
STAR EGG 星の玉子さま

STAR EGG 星の玉子さま

これ読みたい。リストにキンキもスマップも名前あったんだ。すばるだけは知ってたんだけど。著名なひとに送ってるんだからすばるみたいに何らかのアクション起こしてくらたら良いのに、と思うのは私が森博嗣スキーだからかな。好きなひとの好きなものって好きになれるから。私が剛さんに文句言ってばっかなのにスルーできないのはそれが理由なんだけど。・・・・・そんなことはどうでも良いから寝ろ、私。