オリスタ/ぴあ

読めば読むほど苦手になっていきますね彼の文章は。ある意味希少価値だよ。光一さんはどの雑誌でも同じことを答えてて偉いなぁと思います。SHOCKを仕事のひとつ、と言ってしまえる光一さんが酷く好きだと感じました。このひとはこういうひとだ。

  • TVぴあ

エンドリ様と剛さんの区切りがつかなくなってきてもやもや嫌な感じなのでここしばらくエンドリ様関連はスルーしようと思ってたのにカレンダーの表紙があまりにも素敵だったので買ってしまいましたよぴあ。これでアルバム出なかったら、カレンダー買ってたかもしれない(そして通常版のジャケ写が違うことを知って凹む。初回のジャケ写凄く好みなのに)。光一さんも載ってたしね。目瞑ってる写真大好物です。ご馳走様でした。