前期試験

トイレットペーパーがなくて見知らぬお姉さんと仲良くなった思い出しかないよ。今日の新聞読まなきゃ良かったかもなー。古文最悪ですえへ。しかも終わった勢いでパーマあてになんか行くから風邪悪化してるんだよね知ってますとも。明日の登校日は俄然余裕で欠席予定ですよ。授業ないのにあの学校行く意味ないし。そして光一さんにはまってくれないかしらと思ってHアル貸した友人が順当に剛さんにはまってしまった件。どうして私の周りには光一さんスキーがいないのかしら(SHOCKジャケ写について遠慮なく語り合いたいのに)。剛さんにはまったの、もちょっと早く教えてくれればエンドリのチケ取り参加したのに。ひとりで行く勇気はないからやめたのに。
・・・・・でも行く気だったら届いたときには既に〆切を過ぎてるという舐めた葉書に切れてたかもしれないので、それはそれでよかったかもしれない。