V読破

六人の超音波科学者 (講談社ノベルス)

六人の超音波科学者 (講談社ノベルス)

捩れ屋敷の利鈍 (講談社ノベルス)

捩れ屋敷の利鈍 (講談社ノベルス)

朽ちる散る落ちる (講談社ノベルス)

朽ちる散る落ちる (講談社ノベルス)

赤緑黒白 (講談社ノベルス)

赤緑黒白 (講談社ノベルス)

森博嗣に手を出したとき、四季シリーズを先に読んでしまったことを今更後悔。もういっかい借りなおそうかなぁ。
基本的に文庫の方が好きなので、買うときは文庫で買おうと思う。ソフトカバーあんまり好きじゃない(今回は読んだのがこっちだったのでソフトカバーの画像を張りましたが)。
四季

四季

四季は文庫出ないぽいよね。ハードカバーがめちゃくちゃ欲しいのに・・・・・!*1
地球儀のスライス (講談社ノベルス)

地球儀のスライス (講談社ノベルス)

そして相変わらず犀川先生が好きらしい私。

*1:ハードカバーは限定発売だった気がする。