新生活

携帯を変えてきました。受付してくれたお姉さんが研修生で、指導官ぽいお姉さんが厳しい口調のキャリアウーマン風だったのであまりわかりにくいことを言わないように、めちゃめちゃ気を遣いました。携帯の性能はさっぱり不明なので(興味がない)、デザイン重視でV604SH。ブラック&レッドのボディがシンプルでお気に入り。着メロがないので黒電話音が鳴ります。待ちうけは送ってもらったのでマニキュア塗ってる剛さんの画像。ありがとう!<ここ知らないから。
カツンも見ましたよー。どうしよう、やっぱり田中くん結構好きかも。そんなこと言った先輩は光一さんですか?*1言ったのが誰であれ、その指摘は先輩の立場からすると間違ってないし、そゆことはあまり口にしない方が未来の明るいカツンのためだと思います。少なくとも私はいい気はしなかったので。

*1:キンキのバックで踊ってたのは知ってるのと、いちばん言いそう