お泊り会

自分用記録、とでも題して、時系列順に書きたいと思います。めっちゃくちゃ楽しかった!
18日、5:50に地元発のバスに乗りました。難波行き。後ろの座席の少女たちがあまりにもくだらない話を延々とするのにむしろ軽くリスペクト。おかげ様で補おうと思っていた睡眠時間を削られました。
難波に着いてから地下鉄に乗ろうと駅で迷い。切符売り場がわかりにくかったです・・・・・。心斎橋で待ち合わせ。場所が良くわからなかったので少し手間取りましたが、無事お会いできました。キンキコン以来、3ヶ月ぶり2度目です。それからジャニショに連れて行ってもらいました。凄く混んでるイメージで好きじゃなかったんですが、今回はそうでもなく。前回がコンサートの時だったからかな。カツンの写真コーナーの人だかりを横目で見つつ、キンキの写真を購入。キンキのコーナーには誰も人が居なかったのでじっくり吟味させていただきました。レジで写真の確認させられるのは羞恥でしたがね。会計を終えた後、剛さんのソロコンのバック(ミュージックドラゴンのやつ)があるよ、と言われ思わず購入。予想外だったので嬉しいです。これめちゃめちゃ欲しかったの(にこにこ)。レジでなんて言えば良いかわかんなくて恥ずかしかったことも、持って行ってたキャリーケースに入らなかったことも気にしません。
それから急行に乗って京都方面へ。コンビニでお昼を買って、タクシーでお家まで。素晴らしいお部屋でした。これぞファンの部屋!みたいな。紗々木さん、部屋にポスターとか貼らない主義なので・・・・・(光一さんのカレンダーは貼るかもしれないけど)。今年の剛さんのカレンダーを拝見。あまりの魚っぷりに軽く引かせていただきました。某友人の合格兼一人暮らし兼誕生日祝いに買ってあげようかと思ってたんだけど、止めました。それから様々なビデオをかけつつ、雑誌を見つつ、延々引きこもり。念願だった箱根旅も見れたし幸せすぎて帰りたくなかったです(真顔)。

アリーナがないのがこれだったかな。やっぱり若い。剛さん超格好良い。
us [VHS]

us [VHS]

MY WISHが好き過ぎるので狂いかける。「みはり」も好きです。身体測定でふたりノリノリ(死語)なきんききっずが可愛すぎる。
Kinki Kiss 2 single selection (通常版) [DVD]

Kinki Kiss 2 single selection (通常版) [DVD]

鏡の中の六月をやっと見ることが出来ました。思わずラストで泣いてしまったことよ(詠嘆)。Hey!の剛さんが本気で男前。今度は初回を見てみたい。
KinKi Kids Dome F concert ~Fun Fan Forever~ [DVD]

KinKi Kids Dome F concert ~Fun Fan Forever~ [DVD]

こちらは久々に鑑賞。ホードンの腰にくらくら。光一さん綺麗。絶対買います。どうしようもなく剛さんが素敵過ぎる。紗々木さん、ただいまツヨシラブ強化週間です。Gコンパンフが素晴らしすぎたんだ!
堂本 剛 LIVE ROSSO E AZZURRO [DVD]

堂本 剛 LIVE ROSSO E AZZURRO [DVD]

MY WISHで思わず号泣。このひと格好良過ぎる・・・・・(知ってたけど!)(この二日間の口癖)。
あとは過去のバラエティなどを。それ行けキンキ、とか名前は知ってたけど見たのは初めてでした。キンキキッズが可愛くてしかたありませんでしたよもう!この頃の映像があれば、何があっても大丈夫かもしれないよ確かに(望遠)。いっぱい写メさせていただいて、至極幸せでした。お世話になりました。迷惑でなければまたお邪魔したいところです。お疲れ様でした!
帰りは難波まで送っていただきました(でなかったらバス乗り場にたどり着くまでにまた迷ってたに違いない)。出発ギリギリに乗るバスが着くとは知らずちょっとドキドキしたり、トランクが開くことをはじめて知ったり、腹痛に悶え苦しんだりしながら帰宅。お土産に買ったタッキーの写真を思いのほか母が喜んでいました。
この週はカラオケに2回も行って(1回目はジャニカラに近かったので思う存分歌えて満足。FIVE RESPECTとか愛と勇気とかトイレットペッパーマンとか、一緒に出来ると最高に楽しいですな。ヴィーナスの振りは今度までに覚えます)、お墓参りに行って、色々買いものもして、少しは年相応に過ごせた気がします。今週末はいよいよSHOCKです。楽しみ・・・・・!