ぷち同窓会

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

×××HOLiC(6)(KCDX)

×××HOLiC(6)(KCDX)

最遊記RELOAD (6) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (6) (ZERO-SUMコミックス)

6巻のせいで集めなおそうと決心した次第。
最遊記外伝 (02) (ZERO-SUM COMICS)

最遊記外伝 (02) (ZERO-SUM COMICS)

こっちも欲しい。新装版で欲しい。やっと完結まで追いつきました。カノンー!
あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

結構好きな系統でした。
BLOOD+(1) (カドカワコミックスAエース)

BLOOD+(1) (カドカワコミックスAエース)

今アニメやってます。浅草でこれのショッピングバックを持ったお姉さまを拝見しました。SHOCKのですら持ち歩けない紗々木さんにしたらそれはもう(望遠)。漫画は面白かったです。早く続き読みたい。
百鬼夜行抄(7) (ソノラマコミック文庫)

百鬼夜行抄(7) (ソノラマコミック文庫)

これは最新まで借りられました。文庫で集めているそうなので、早く文庫になれば良いよ!
花咲きセンチメンタル (りぼんマスコットコミックス)

花咲きセンチメンタル (りぼんマスコットコミックス)

小花美穂と双璧で、紗々木が唯一買うりぼん系少女漫画。持ってないのが2冊も出てるようなので、トプステとぴあ立ち読みに行くついでに探して来る予定。
ゲーム下手なので、いつもの面々がゲームに勤しむ間黙々と漫画を読んでました。お菓子も食べてました。いつもこんな感じの集まりなので誰も気にしません。皆無事進路決まってたし。良き哉良き哉。去年はスマコン前に集まった記憶があるので、次回は夏かな。ようやく引きこもりではなくカラオケに行くと言う計画も出てきましたので、楽しみに待ってますよ。>私信