女性自身

立ち読んできました。え、エイトにしては扱いよろしいですよね?うっかり買いそうになったじゃないかエイトも字が汚いなぁ!(笑顔)部屋の図を描くのにごちゃごちゃ小物を書いてるヒナちゃんに無性にときめいたよ。ライフは裸祭りに慄いて立ち読めなかったよ・・・・・(チキン)。
ネットでようやく知りまして、おばちゃんロックのジャケ写も拝見。どうしようか好みなんだけども。通常1曲多いんなら両買いしようかなーそしたらエンドリシングル買わなくても良いかもなー獣王星サントラ早く欲しいなー。

ついでに光一さんのセブンも読んできました。光一さんは相変わらずの私服センスで非常に嬉しい(にこにこ)。紗々木さん、光一さんが帽子被ってる写真が結構好きなんです。でもこれを買ってしまったら何のために煙草写真@フライディを我慢したのかわからなくなるので*1心を鬼にして元に戻しました。そしてライフを見つけて挙動不審に。
相変わらず見つかりませんよOZmagagine。

*1:喫煙者スキーなんですヨコヒナは禁煙したらしくて残念ですが