獣王星OP

昨日からやっと放送開始されております獣王星。首都圏では光一さん声優デビューに沸いてる頃なのに今更オープニングの話題ですが、放送されてるという事実だけで感謝観劇雨嵐状態なのでそんなことは気にしません。そうでなきゃ地方で首都圏限定アイドル(と書いて今年シングルを1枚も出してないくせにソロ活動はガッツリやってらっしゃるキンキキッズと読みます☆)のファンなんてやってられません(笑顔)。
さて、オープニング。まだ本編は見てませんが、OPだけで既に10回はリピートしました。今朝、テレビから離れられなくて電車に乗り過ごすとこだったよテレビから音源録音ってできないんですかサントラに収録されないってことはシングル出るんですか社長!某友人宅で聞いたときも思ったんだけど、絶対踊ってる映像を出すべきだ地上波で(重要)。ヘッドマイクと皮グローブ(指は空いてるやつ!)(超個人的嗜好)で踊る光一さんが見たいです。ひとまずフルで聞きたい。