申し訳ない話

映画の開始時間一時間も勘違いしてました。途中から観るのもなー、ということで延期ですうわん英世ひとり無駄にしちゃったよホントに申し訳ない・・・・・。一緒に行く友人が彼女だったことだけが救いです。結局ぶらぶらウインドーショッピング。浴衣と扇子欲しいなーバイトしたいなー。ドル誌と東京一週間立ち読んだりもしました。ポテトだったかポポロだったか忘れたけど、紗々木さん伏目(または寝顔)が好き過ぎるのでやめてください。うっかり欲しくなったじゃないか。東京一週間はひとまず保留。インタも写真も好みだったんだけど、ページ数少ないし(丸々1Pすらないってどうよ)、来週テレガ出るし。ちなみに、明日のWSは必死で張らせていただきます(笑顔)。久しぶりにキンキキッズだ・・・・・。
それにしても最近気が緩みすぎ。取り返しつかなくなる前にどうにかしなきゃ。