販促/SMGO

  • テレガ/ジョン

大きい写真がジョンだったかな。あの写真もしかしてジャケ写だなんてそんなことないですよね?紗々木さん失笑しかねないジャニ衣装大歓迎(むしろ無いと嘆く勢い)ですがどうしても受け入れられないんですよ素肌にジャケットだけは(本気)。いや、ジャニぽい、と言う点において初ソロでもその路線ですか流石!なんだけど。裸ジャケットて。いやそりゃ凝視したけど。何だその肌触りてぇ・・・・・とか素で思ったけど。
ということで光一さんに妥協案を提出したい。大阪初日のみ披露されたという、VRの衣装で如何でしょうか。
それなら露出させたい、という制作側の思惑も、隠微な身体は見たいというファンの邪な愛も、1/2初日大阪の衣装が変わったことに涙を呑んだファンの思いも包括できると思うんだ。チラリズム万歳!テレビの収録だったら急いで脱ぐ必要もないし、タモさん辺りにツッこまれたら、リサイクルなんですよあははーとでも言えば良いし。キャ、ナイスアイデア
VRシースルーなしを一番見たいのは自分だと言う自覚はあります可哀相な子ですみません)

  • SMGO

自己紹介かーわーいーいー・・・・・。くそう何だこの27歳。エクステって何色かなー。ヒナちゃん系?すばる系?*1どうしようトールコスだったら。狂うね!しかし良く光一さんエクステ何て言葉知ってたなー、とか思ったら。いましたね一番身近にエクステ大王が。そうか、光一さんのエクステは剛さん系か(何だそれは)。誰が何といおうと紗々木さん乙女なので、オンナ絡みは遠慮したいです。脱がされるくらいなら許容範囲だったけど。
何はともあれ楽しみですな色々。そして光一さんがひとり夏男だったのは沖縄行ってたからだったんですね・・・・・。
そしてロゴが好みすぎる件を誰かどうにかしてください。ストラップでもキーチェーンでも何でも良いから売って!車のロゴ狙った感がまた良し。

*1:自分内エクステ基準