青年期突入

無駄に実況中。
◇1:52
どきどきしすぎておかしくなりそうです光一さん!目が冴えて勉強にはバッチリ☆かもしれないけど!トール萌え!主題歌好き!*1
◇1:55
良いだろう、聞いてやる・・・・・。
ひぃぃいいいいぃいいいいい!やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいトール格好良過ぎる怖い怖い怖いアニメ怖いトール怖い光一さん大好き!
◇1:57
でもそんな15はいないから(素)。渋いよ!もうちょっと熱い感じかと思ったんだけど。各所で見る通り、初挑戦としてはアリかな。でもやっぱり渋すぎるかもなー。本職ティズがやっぱり上手い。
◇2:00
ただのプラチナブロンドコスした光一さんが見ーたーいー。喋ったあとに吐息吐くの癖?ちょっと気になるかも。
◇2:03
CM中です。ちょっと落ち着いてきた。初登場シーンにテンション上がりすぎたよ・・・・・。声優スキーだった過去があるためか、幾分か気になる点が耳につくようになってきた。
◇2:05
サード!の呼びかけにときめきました。
◇2:09
あ、展開速いなオイ・・・・・。少年期見てないから余計に。
◇2:12
ザギに誘われるトールが悪い男に誑かされてる光一さんに聞こえてどうしようかと思う。声優てアリだね。
◇2:14
テロップに名前出てるー!当然だけど感動。

*1:誰か良い略称教えてください