必要なのはmoney?

さらりとアルバム製作中宣言をかましてくれたお陰でタモステは挙動不審極まりませんでしたよ全く。Deep聞いて、これは音源化すべき!と思ってたけどCD出して欲しい!とは思わなかったし*1、ソロコンして欲しい!とは心の底から願ってたけどアルバム出して欲しいとは思ってなかった。うーん、誤差が着々と進行中。バイト中にSMGO更新お知らせメールが来たので嬉々として開いてみたらプラマイPVのネタバレかまされるし(間接的にも本人から)(ある意味超貴重)。観ろよ、って話ですかそうですか。だって楽しみすぎて(以下略)。最近紫恐怖症だったり俄か黒髪だったりエクステだったりで美化しすぎてたんだな光一さんを。振込みの前に冷静にさせてくれてありがとう(笑顔)。それでも駅前の本屋にオリスタがラス1(しかもかなり立ち読みされた形跡)だったら電車1本遅らせて探しに行ってしまうファン心理です。エイトの振込み返ってきてくれないとお金ないんですけどもー。

*1:1/2みたいにDVD初回特典だとベストだった