Pop Up!

Pop Up!SMAP (初回限定盤)

Pop Up!SMAP (初回限定盤)

今週のスマスマを見たらいてもたってもいられなくなって取り出したスニーカー(最終電車には飛び乗ってません*1)。初回が2枚しか残ってませんでしたよタワレ子なのに。ららら初回はまだあったのに。ドリボズが流れててうっかりガン見してしまいましたよ丁度エイトがいっぱい映ってたせいで。今iPodに取り込み中なので*22枚目から聞いてます。中居ソロが好きすぎてヤヴァイです。ついでに言うと滝翼の新曲のプロモも好きすぎてヤヴァイです(まんまと乗せられた自信はありますが)。ジャニっこは良いなあ、って思うはずなのに何でだろうねえ全くもう。

*1:何人がわかるんだろうこの話

*2:タイトル出ないのが新鮮