台風風吹く

ネバーランド

ネバーランド

ドラマから入るのはきついのでひとまず原作を、ってこれキンキでもやった気がする(結局ドラマは見ずじまい)。前回のレンジャーからヒナちゃん強化週間突入中です。レコメンでヨコヒナ声枯れ枯れだったしなあ。でも寛司は違うようなもごもご。恩田陸ファンの友達からは評価最悪だったしなこのドラマ。
εに誓って (講談社ノベルス)

εに誓って (講談社ノベルス)

カクレカラクリって何じゃそりゃああああ!と思ったら未発売なんですね良かったー。変に思いいれある作品だったらショックだからね。じゃにっ子がやるんなら見ようかなどうせ氏の作品は映像化に不向きだろうし(少なくとも私の好みでは)。

で、キャリア・スタート・ウィーク応援団ってなんですかこういちさん・・・・・。