流れ星が消えないうちに

流れ星が消えないうちに

流れ星が消えないうちに

立ち見だけど行くべきか福岡。高速バスまで調べてしまったし福岡。でも10月に1回くらい光一さん見たいからエイトで行けない代わりに光一さんで行こうか仙台。いっそ札幌。でも立ち見(エンドレスループ)。
いやむしろFAME、という手もあるんだしなあ。たしか振り込み〆切まだだったはず。高い金かけて遠くの光一さんか、運ばれた命に従ってMA舞台か。音楽会諦めたからいい加減MAも見たいんだよな悩む・・・・・。そ言えばMA翼コンに来てましたよねうっかり秋山の眼鏡にときめいたのは錯覚だと思いたい(正しい秋山の愛し方)。
英会話スクールウォーズ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

英会話スクールウォーズ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

横浜で買いそびれたのをようやく購入。
言葉で伝えようとしない曖昧さを愛していますイエス日本人。言葉の力は好きじゃない。