広島厚生年金会館 1部

ミラコン仕様中はヨコちょはグリーンで。

開演直前

  • そろそろ始まっちゃうよ。

エイトレンジャー

  • すばる絶好調。
  • ブラックが代々木あるじゃないですかぁ、と話し始めると手をすりすりして悪徳商人風に。そして伝染。
  • だってヤス間違えてるもん。
  • 腕組みしていくやつは全員カメラ抜きあり。
  • 腰に手をあてるやつとプンプンはたっちょんだけやらせてもらえない。
  • 俺だってなあ!難しいねんぞ!
  • やるときとやらへんときの差がわからへん。
  • ブラックのベルトは目がクリっとしててかわいい。
  • レッドのは真っ赤で結膜炎みたいだ。
  • 解散宣言の前に、川原設定。夕日に向かって(勝手に決めてますが)石を上投げで投げるブラック。
  • 今日はよお飛んだな。
  • 甘いナスと、普通下投げやろ、と指摘するイエロー。
  • 俺だってもう2度とこんなこと言いたくなかったけど・・・・・もう、解散やな。
    (「ああー!」とか「言ってもうたー!」とか口々に叫びながら座り込むレンジャー。)
    (立ちっぱなしのマル)
    (様子を伺って、そろそろと屈む)
    ほらもーオレンジとかとりあえず座ってるやん。笑ってるしー。
  • ホンマに帰るぞ!
    お前ら今日ふざけすぎやぞ!
  • 何でこんだけやって俺が拗ねてるんわからんの?
    「え、拗ねてたんですか?」*1
    お前これだけやってて俺が拗ねてへんと思ってたんか!
  • こういうんはな、いなくなってわかるんやで。
    彼女と一緒で、気づいたときには遅いねんぞ!
  • ブラックを呼び止めようと皆で口々に「ブラ!」「ブラ!」「ブラ!」呼び。
  • 「何ブラ?」
    「アブラ」
    「油だけに、よおすべりますなあ!」
  • そして2回も唾はいてましたよブラック。
  • なんでこんな事になってしまったんやろ。ブラックも、昔はもうちょっと細かったのに。
  • (いつものセリフのあと)俺だって、ちょっと傷ついてんねんぞ・・・・・!
    そしてやり逃したプンプンをやってました。
  • そりゃ確かに昔は細かったかもしれん。でもな、今のままでいいって言ってくれる人もおんねんぞ!
  • 誰だよ!
  • 代々木を出て、修行を経て得たパンチを・・・・・発言から、いやにレッドとブラックが「経て」連呼。
  • レッドにパンチされた後、じゃあ俺はパンチを、経て、キックを。
  • ブラックが泣き崩れたあと、レッドは経て経て言うな!とか言いつつ、変な抱きかかえ方してブラックを壷にはめてた(笑いの)。

DJコーナー

  • DJ亮、すばる見た?大倉見た?
    「見た!」(超即答)
  • DJ亮、テンションをヨコヒナに確認。
  • DJ亮はな、上目線でかっこつけてしゃべるな。との言葉からそれらしくいくも、途中噛み噛み&これ違うな・・・・状態に。
  • セットの階段でヨコヒナにフォローされる(この光景だいすき!)。

MC

  • 昨日テレビで太一くんとかがやってるドラマを見たヨコちょ。
  • 部屋が別々だったので、暇になりあーそーぼーと言って各部屋訪問。
  • たっちょんの部屋へ行くと、ドラマを見て号泣していたたっちょんに出会う。
  • あ、えぇわ・・・・・と次の部屋へ。
  • ヤスの部屋に行くと、どっくんがいた。
  • どっくんとヤスはギターを弾いていた。
  • そこで軽く話をした。
  • ちなみにヤス亮もドラマを見ていたがヤスの斜め前に亮ちゃんが座っていたため泣いてたかどうかはお互い未確認。
  • そして亮ちゃんは昨日ひとりで平和公園へ行ったそうな。
    20分くらいぼーっとしてた。
  • マルは上半身裸+ジャージでベースをガンガン弾いていた。
    「なんすかあ?」みたいなテンションだった。
  • マルちゃんはホテルのおばちゃんにマッサージしてもらった。
    「前にもアンタみたいな若い子したことあるでえ、かとぅーんやったかな」と言われる。
  • すばるの部屋にも行った。
  • ただ、村上の部屋には行かへんかった。
  •  意 識 し す ぎ だ か ら そ れ !
  • ヨコちょのルームサービスが遅かった話
  • みんな30分くらいやろ?やろ?俺1時間かかったもん。
    何頼んでん?
    島風お好み焼きと、・・・・・・ステーキ。
  • せめてお好み焼きの付け合せは白米でお願いします横山さん。
  • コーンスープはポットでやってきました。
  • 俺が肉切ろうとしたらな、キュウウー音がすんねん。
    何の音やろー、思うて。俺、肉が鳴いてんのか思って耳よせてみてん。これマジやで。
    出てきた時点で調理されとるわ。
    切るとキュウウウー言うから、切り方かな、思うてめっちゃやさしーく切ってん。でも鳴くからおっかしいなー、って。
    で、コーンスープのポット開けたらな、キュア!って。
    お前かー!!
    お前な、肉は鳴かへんで。阿呆か。
    いやでもひとりで部屋おったらそうなるって!
  • 平和は大切な話(亮ちゃんが平和公園行った話から?)。
  • 僕らも戦争・・・・・知りませんけど、ここにおる若い人も、まあ若干若くない方もいらっしゃいますけども
    毒はさんだ
    笑いもいれていかないとね。
  • 大阪とか東京のニュースでもやってますけども、平和公園の横にホテル立つ話あるんでしょ?
  • 大人の事情もありますけど、と遠まわしに反対するヨコと、「アカンで!」「アカン!」と口に出すヒナの対比が印象的でした。
  • 関ジャニ∞、こーゆー真面目な話も出来るんですよ、ってね。
    レンジャーでふざけた後こんな話をする。
    ギャップやギャップ。

    そんなん言わんといてぇや。嘘やと思われるやん。
  • さてオニギシです。
  • 親子席のみなさんもね・・・・・、って今そんな思いっきり無視しなくても良いじゃないですか。
    ヨコそっちちゃうで親子席。右や右。

その他

  • 横山裕、レイニーで大サビ後の足を間違える。
  • ひとり逆だから超目立ってたよ!
  • 横山くん、しっかりしよ?(MA・JI・DE☆)
  • Wアンコで何故かひとり脱いでたヒナ
  • ピーターパン走りなヨコヒナ
  • 無限大ですばるから愉快な振り。
  • 超かわいいんですけども!そして無限大歌うのは楽しい。
  • 群青涙は「詩」なんですね。
  • 思うことは色々あれど、やっぱり最高で最強に「楽しい」を提供してくれるエイトをすきで良かった、と思う。

*1:多分マル