秋満喫

コムサで食べたケーキがめちゃくちゃおいしかったのでメモしようと思ったのに名前失念。梨が乗ってて、キャラメルムースの味。ビター。

ひとりずもう

ひとりずもう

モモレンジャー@秋葉原

モモレンジャー@秋葉原

あるようなないような

あるようなないような

三谷幸喜のありふれた生活2―怒濤の厄年

三谷幸喜のありふれた生活2―怒濤の厄年

三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側

三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側

秋はセンチメンタルフールなので組!の話とかさせると弱いんですばかー。ああもうすきすぎる。何気にスマコン行ってる副長愛しすぎる。
忘却の村 完全なる飼育 (光文社文庫)

忘却の村 完全なる飼育 (光文社文庫)

極め道―爆裂エッセイ (知恵の森文庫)

極め道―爆裂エッセイ (知恵の森文庫)

格闘する者に○ (新潮文庫)

格闘する者に○ (新潮文庫)

月魚 (角川文庫)

月魚 (角川文庫)

これ、好きです(真顔)。
だってうっかり買っちゃったからね!ええと某誰かさんたちをイメージして書いてないですか妄想ですかそうですか。
絶対嫌だけど万が一実写なんてことになったら真志喜はこういちさんでお願いします瞳は真っ黒ですけど!瀬名垣はつよしさんで頼みます身長足りませんけど!だって着流し着てるくせにゴム草履て!あああ真志喜素敵過ぎるよ真志喜。
(テンション高騰は明日フルコマなのが心底憂鬱だからです)
私信>アドセンキュー。ヒナソロコンは日程出てからまた考えませう。だってヨコ行けたら行くとか言ってたし!すば倉でもあったからメンバーからのコメントVTRは少なくともあるかと。